モダンダンス

投稿日:
 
もう一枚記念に写真を加工しました。
 
撮影した写真を白黒に変換した後、周りを切り取ります。
その後、衣装に色付けし、人物の部分を黒で着色します。
同じ大きさの別の画像を用意し、背景を描きます。
人物を複写し、背景画と合成します。
 

 

 

1件のフィードバック »

  1. Oh!レリーフ加工なかなか高度な技を Σ<(゜∇゜;)>

    返信
  2. ★suzumaruさんへ最近忙しくてなかなかブログも更新することもできず、返事も遅くなってしまいました。ゴメンナサイね。画像は加工するの大好きなんですが、なんせ素人なものですから、技術的な名前は知らなくて、いろいろなフィルターを試しながらら楽しんでいます。

    返信
  3. お嬢さんダンス続けているのですね。素敵です^^v

    返信
  4. *あぐねすさんへ小学1年生からですから、10年になります。長いようですが、あっという間でした。学校も行事が目白押しで忙しいらしく、充実した日々を送っているようですが、時間が足りないみたいで、いつも睡眠不足のようです。母としては見守るしかないですね~。

    返信

コメントを残す