お久です。

投稿日:

 

お久しぶりです。
Word Pressになってから使い勝手に慣れないせいもあってトンと更新をご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
今年は我が家では娘の節目の年でした。
しかしながら
卒業式の前日が震災でしたので、延期の末中止となりました。
大学も入学式なしのGW明け授業開始予定。
わが娘高校入学式は嵐の春雷の中、修学旅行は新型インフルエンザ大流行中と…。
そんなハプニングの中でも運がいいほうです。
何とか楽しく元気に生きております。
この先もハプニングが起きてもきっと大丈夫!だと思っています。


今回、ヘッダー画像と背景の変更方法がわかりましたので、ヘッダー画像を森林公園内写真、背景をタイルにしてみました。

コメントを残す