花イラスト

投稿日:

 

もうすぐ9月だというのに、暑い日が続きます。

秋…どこで足踏みしているのでしょう。

1件のフィードバック »

  1. お久しぶりです。猛暑中 おかわりありませんか?夕方暗くなるのがめっきり早くなりましたね。涼しい秋が待ち遠しいですね^^v

    返信
  2. 9月に入ったというのに、本当に涼しくなりませんね~。夕立もなくて、夜もエアコンなしでは眠れません。エアコンのスイッチを入れるたびに、電気代のことが気になります。

    返信
  3. あけましておめでとうございます
    ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしのこととお喜び申し上げます
    花のイラストがきれいですね
    背景のグラディエーションもすてきですがどんなツールをお使いでしょうか
    私はフォトショップエレメンツを使っていますが機能が多いので使い切れません

    暑い暑いと言っている間に記録破り、らしい寒さになりましたね
    貧乏人には暑さより寒さが応えます
    何もしなければ暑さは凌げますが寒いときは何をしても寒い何もしなければ余計に寒い
    何かをすると金がかかる
    でも寒さがなければ春の花が咲いてくれない
    この冬はビオラをしこたま植えて蝶々さんを待っています
    では
    本年もよろしくお願い申し上げます
    suzumaru

    返信
    • おめでとうございます。
      本当に久しぶりですね。
      なかなかブログも更新できなくて…。
      suzumaruさんもお元気そうで何よりです。
      今年は何回更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。

      返信
  4. ウッチーさん
    もう春ですよ
    秋も冬も過ぎてしまいました
    起きてくださいw
    私も更新が滞りがちですがぼちぼちやっています

    返信
  5. ウッチーさん
    suzumaruです
    地震はどうでしたか
    かなりひどかったようですね
    市原の製油所はひどいことになっています
    そちらはどうですか
    被害がなければいいと願っています

    返信

コメントを残す